SSブログ

Tomorrow is always bran-new. [コスプレ]

7271_s2_2w.jpg

「 赤毛のアン 」よりアン・シャーリー[ぴかぴか(新しい)]
act : ヲリコ さん at ガタケット106



7299_s2_1w.jpg



7302_s2_1w.jpg



7295_s2_2w.jpg



7310_s2_1w.jpg



7311_s2_1w.jpg



7283_s2_2w.jpg



7319_s2_1w.jpg



7323_s2_1w.jpg



7272_s_1w.jpg



7269_s2_1w.jpg

アン「私の経験から言うと、楽しもうと心から決めればいつだって楽しめるものよ。」






nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

鈴音

こんばんは^^!
お久しぶりです(お辞儀!!)

ヲリコ さんとても可愛い方ですし、
ドナさんの撮影なさるお写真美しいです。*
更新楽しみにしています!
by 鈴音 (2010-11-29 23:02) 

donnersclag

Re:鈴音さん、こんばんは。
この間のコスガタin万代では、ありがとうございました。

コメント嬉しいです。ありがとうございます^^
更新がとってもカメですみません、これガタケ106なのですよん(TωT)

写真もう少しお待ち下さいね。
では、またよろしくお願いします♪


by donnersclag (2010-11-30 21:46) 

donnersclag

Re:らいむさん、nice!ありがとうございます♪
by donnersclag (2010-12-10 20:21) 

こんばんは^^

コスガタでは御世話になりました!
マミィナ☆さんとドナさんと
ご一緒できて楽しかったです^^*

未熟者ですが今年も宜しくお願い致します!!
二人でドナさんの撮影して下さった
写真楽しみにして待っていますよ~.♪

乱文失礼致しました(お辞儀)
by こんばんは^^ (2011-01-10 19:38) 

donnersclag

Re:命さん(ですよね?w)、こんにちは。
コスガタ楽しかったです^^

写真お送りしました。
またよろしくお願いします〜♪
by donnersclag (2011-01-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。