SSブログ

ねぇ、奇跡って起こせる…? [コスプレ]

0234_s3_1w.jpg

Kanon 」より、水瀬名雪ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
act : ゆき さん at 新潟コスプレキャラクターショウ (2009,2,11)



0170_s1_1.jpg



0175_s1_1.jpg



0190_s1_1.jpg



0183_s1_1.jpg



0212_s1_1.jpg



0213_s1_1.jpg



0209_s1_1.jpg



0198_s1_1.jpg



0202_s1_1.jpg



0205_s1_1.jpg



0203_s1_1.jpg

「ふぁいとっ、だよ[揺れるハート]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

らいむ

>ねぇ、奇跡って起こせる…?
モチロンさ(゚ー^d)!
ってか、貴方の可愛さ自体が奇跡っ!。。。。きりっ(爆

あ~!ゆきさん、めっちゃ可愛いですよ~
ずきゅ~ん!と来ちゃいましたw
制服もお似合いだし、なりきり名雪さんも素敵です。

>「ふぁいとっ、だよ」
元気出た!出過ぎるぐらいに出た!(笑

ってことで、最後に・・・ドナさんこんばんわ!<マテ
ご無沙汰してます~

でわ!
by らいむ (2010-03-06 19:14) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは〜☆
こちらのblogのコメント第1号ありがとうございます♪

ゆきさん、表情豊かでカワイイですよね!
実際、アニメから飛び出てきたようなそんな雰囲気の方ですよw
らいむさんもこちらのイベントに写真撮りにきませんか〜?
東京のイベントと比べるとまったりしていて楽しめますよぉww

では、nice!どうもでした〜♪




by donnersclag (2010-03-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。